スポンサーサイト


本日、リサイタルでした。

本日は、我が家で「オレオレリサイタル」が開催されました。聴衆はコイツラ。

audience

プログラムはこんな感じです。

1.Ballet Music to "Les Petits Riens" / Mozart

2.Concertino Op.11 より1,3楽章 / Ferdinand Kuchler

3.Concert in H moll Op.35 1,3楽章 / Oscar Rieding

4.Romance(新しいVn教本2より) / Oscar Rieding

5.Polka / Ch.Dancla

6.Concert Op.36 より1,3楽章 / Oscar Rieding

7.Concert in G major Op.34 / Oscar Rieding

要は今まで習った曲を片っぱしから弾いていっただけなのですが。:-p 疲れたけどなかなか楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

オレオレ?

まあなんて可愛らしい聴衆❤
ムスーさん乙女なんですね♪

これ全部弾いたらなかなか大変ですよね!
というか以前に終わった曲が前ほど弾けなくなってるのは僕だけですか~・・・?^^;


オレオレw

聴衆の可愛らしさと、ムスーさんのコイツラ
発言のギャップに吹きだしました(笑)

ムスーさんもゆきさんも、弾いていらっしゃる
曲の長さが結構ありますよね。
この7曲弾いたら、結構な時間弾き続けたのでは?
軽く運動している感じですね♪

私もゆきさんと同じく、以前習った曲が前ほど
弾けなくなってる気がします。
振り返ってたまに練習しなきゃ…っですねorz

ゆきさんへ。

乙女というか根暗というか…(爆) ぬいぐるみがお友だちです。

以前あんなに必死に練習したのに、やっぱりどんどん忘れて弾けなくなっていますね。あとは得手不得手みたいなものもあり、リーディングのOp.35の3楽章は特に苦手かも~。

ロマンスは相当時間かけただけあって、まだまともかな。

1時間くらいぶっ通しで弾きました。

Sakuraさんへ。

「コイツラ」はオット的言い回しですが、なんとなく群れている様が「コイツラ」って感じだったので使ってみましたw

1時間近くぶっ通しで弾いていたので、「アイツラ」が心なしかくすんだ色合いになったような気がします。(気のせいです)

ほんとは宿題のHuberをやらなくては、と思ったのですが、先にリサイタルをやってしまいました。気分はジャイアン。

リサイタル、楽しいですよ。Sakuraさんもぜひ!

コイツラは・・

リサイタル後、体調が悪くなったりとか大丈夫でしたか?

VNYOさんへ。

初コメ、ありがとうございます♪

アイツラ、リサイタル終わった後は動かなくなり、口もきけなくなるほどでした。

(それが本来あるべき姿だったりしますがw)

No title

長い曲が多いですよね~
スゴイです!
これだけ弾くのは大変だけど、やりがいがありますよね!
リーディングが並んでますね(笑
私も、長い曲のレパートリーがほしいです♪

woooさんへ。

そう、長い曲が多いです!だいたい曲の最後2段くらいになるとスタミナも集中力も切れてヨレヨレです。

最近は後の方から練習したりして。。
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
