スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson (2-)138 ザイツ4、1楽章最後まで。

子犬って大変な生き物ですね…。
居間と引き戸で仕切っているお部屋のケージの中で1匹暮らしなのですが、「どうしてるかな?」とそーっと引き戸をちょっとだけあけるとたいていこっちを見ています(((( ;゚Д゚))) そして目が合っていると確信した途端にしっぽが超フリフリ。けなげな生き物です。

朝は、いつもより30分早く起きることにしたのですが、まずトイレの片付けしてごはんの用意ですが、朝からテンションMAX!遊べると思って大興奮、遊ばないと大ブーイングです。昼間ずっと一人でお留守番だからね…。

hana7

ゲージから出してくれの顔。2か月半のメスの子犬なのに頑固じいさんみたいな顔してます。

スケール
小野アンナ教本より「Scale in Sixth」

もう一生これでいい(´Д`)

Sevcik

No.9 OK。
No.24 OK。

KAYSER No.17

5拍子なんだけど、3+2で書いてある。5はアウフタクト的に考えるので4拍目とは分けること。3連譜は1つ目の音をしっかり(いつもの注意)

Concerto No.4 / F.Seitz

1楽章最後までたどりついた~。ぜいぜい。最後1/2小節ずつ半音さがるメロディの繰り返しがあって、ちょっとかっこいいんだけど音が決まらずかっこ悪い(´Д`) ダブルシャープに臆することなかれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。