スポンサーサイト


Lesson (2-)137 祝日ザイツ。

我が家に犬がやってきました。トイプードルのはなこ(2012年1月17日福岡県出身)です。
めちゃくちゃ赤ちゃんです。遊ぶことしか考えていません。ごはん食べるより遊ぶ!

hana2

hana1

まだ赤ちゃんだからかバイオリン弾いてもポカーンとしてます。それから遊べると思って喜びはじめ、結局遊べないとわかるとキューキュー言ったりしてます。吠えられなくてよかった。

スケール
小野アンナ教本より「Scale in Sixth」

不調。日によってできるとかできないとかいけませんね。

Sevcik

No.9 OK。
No.24 OK。

KAYSER No.16

どうにか合格。次はNo.17 5拍子の曲。「変拍子は得意ですよ」と私。「あらー、心強いわね」と先生。ただしホルンではね(´Д`)

Concerto No.4 / F.Seitz

1ページ目の重音ラッシュのところが全然弾けないのだよ。指を置く形を覚えなくちゃいけないのに覚えないし…。普通のフレーズは楽譜見ながらでも反応できるけど(できないこともあるけどw)、重音はあらかじめ指を用意しておかないとダメ!ぜったい!

祝日だからバスがなく、久しぶりに電車で帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーっ!
可愛すぎますっ>▽<!!
こんな目で見つめられたら、仕事行きたくなくなっちゃう(笑)

そろそろ発表会の曲決めですね~。
私ムスーさんの選曲好きなので、
楽しみにしています♪

ぽんさんへ

かわいいんだけど、遊べかまえとすごくしつこいので(笑)
朝起きたときからぐったりです。

むむっ!選曲好きなんて嬉しいです~。
プレッシャーを感じつつ頑張ります♪
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
