スポンサーサイト


もちこさんのコンサート聴いてきました!

いつも大変お世話になっているもちこさんのコンサートへ行ってきました!
曲はヴィターリのシャコンヌ。9月にもちこさんが初めて披露してくれてから知って、今では大好きな曲です。

出だしの音からすーっと吸い込まれて、気づいたら泣いてました。

初めて聴いたときは出だしにガーン!とインパクトを受けて、そのときとはまた違う演奏で、ここまでの道のりでいろいろ試行錯誤されてたみたいだし、今日このシャコンヌを聴けて幸せでした。

全然長く感じなかった…。

私も、シャコンヌは無理にしても、人に感動してもらえるような演奏をしたいものだ、としみじみ思いました。

終演後にロビーに来てくれたもちこさん&くろこさんとご挨拶して帰りました。(最後まで聴けなくてごめんなさい!)

帰りに旧古河庭園に寄って、洋館の館内ツアーに参加しました。面白いのでこちらもおすすめ!

furukawa

コメントの投稿

非公開コメント

古河庭園!!

そうそう、ここも綺麗だな~と思っていたのです。

当日はお会いできて嬉しかったです。
もちこさんオーラもすごかったですね!!
目が釘付けでした。。。
(既に充分怪しまれていると思いますが。。。)

美味しい頂き物は既にお腹の中に。。。(笑)
私にまでお気遣い頂き、本当にありがとうございました!!
今後とも一緒にアンサンブル、宜しくお願い致しまする~。

お噂のつてさんとも初対面&ご挨拶できました!
ホント、可愛い方でドキドキ。。。。

くろこさんへ

古河庭園、おすすめです!
洋館のツアーが面白かったですよ。でも寒いので暖かくなってからの方がいいかも。

バラがすごいのでバラの季節がおすすめです。

もちこさんもすごかったですが、くろこさんのピアノもステキでしたよ!
前に言ってたシンコペのとこ、バッチリ決まっててかっこよかったです。
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
