スポンサーサイト


Lesson (2-)83 とにか。

そういえば先週、先生と今年の目標について話したんだった。

今年の目標「課題曲を粛々とこなす」

普通でんがな。ま、いいのです。

スケール 小野アンナ音階教本より「P32 Scales and Chords of Three Octaves」

だいぶ弾けるようになってきたけど、好不調の波をなくすこと。来週もAs-Durで。

SEVCIK

No.8 →

OK。

No.24 →

超ヨレヨレ。

宿題は、No.8とNo.24の続き。

WOHLFAHRT

No.46 →

もうちょっと速いテンポで弾いてくること。

調和の霊感第1集よりコンチェルト ト長調 / Vivaldi

とにかく派手に!と思って、ものすごい勢いで弾いてみたら好評でした。こんなにがっつり弾くんだ~。というわけでこの曲ようやくおしまい。

Concertino in Mozart Style / Hans Millies

2ページ目までどうにかできるようになったけど、3ページ目ありえないんですが…。練習あるのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミリエス♪

あの曲大好きです!!可愛くて。
カデンツァの部分、解放された気分で勝手に弾いてました。(汗)
今度、伴奏させて下さいませ~。
(。。。あの楽譜伴奏譜も一緒になっていましたっけ????)
ムス様は、どんな感じで弾かれるんだろう、わくわく。
。。。。ってすっかり一人でやる気になっております。(;^_^A

くろこさんへ

ミリエス、全然かわいくなーい!3ページ目がちぃとも弾けません。(ってゆーか1、2ページ目も)

弓の配分やスピッカートでひーひー言ってますよ。

しかしピアノ譜ゲトしました。ぜひぜひ遊んでくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
