スポンサーサイト


サロンコンサート!

ばよ仲間のゆ--こりんさんに誘っていただいて、とある音楽教室の先生が開催するサロンコンサートに参加しました。

ソロあり、デュオあり、四重奏あり、ボーカルとの共演あり、バンド編成あり…、ものすごく大変だけど楽しかったです。上手な人の中で演奏するのに多少気が引けましたが、いい経験になるだろう、と出来る限りの練習をして臨みました。(かなり玉砕したけど…)

というわけで、音源はいつものこちら → (奇)妙なるばよりんの調べ。Seesaa ver.

ほかにももちこさんとその愛息子マメくんのデュオやマメくんのザイツ(堂々とした演奏に泣けた!)、ゆ--こりんさんとnicoさんの二重奏、もちこさんのカヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲、アッコさんの「ヴォカリーズ」(ラフマニノフ)などなど、バヨだけでも相当盛りだくさんでしたが、歌あり、ピアノあり、トロンボーンあり、ドラムスあり、と楽しい会でした。

誘ってくれたゆ--こりんさん、そして共演してくださったみなさん、特に「さくら」でデュオを弾いてくれたもちこさん、「情熱大陸」と「龍馬伝」で一緒に弾いてくださったアッコさんには大感謝です!

また腕を磨いて挑戦したい!!

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~~~♪

音源、きれい~~。
すごいです、あんなにたくさんを余裕で弾きこなせる
ムスー様、さすがです!!!!!
本番強さを分けて欲しい。。。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
今度写真、見せて下さいませませ。(^o^)

くろこさんへ

聞いてくれてありがとです♪
いやいや、余裕ではないですよ(笑) ほとんどもちこさんとアッコさんに隠れて弾いています。

めちゃくちゃ楽しかったですよ~。写真ゲトしたらお見せしますね。
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
