スポンサーサイト


SOS2010 春の陣 発表します。

アメブロの方で発表したのですが、こちらの読者様のためにも発表します。(紹介はアメブロのフォーマットで)

1.名前:ウ--娘(woooさん、ゆ--こりんさん、ムスーによるユニット)
2.曲名:アマリリス(フランス民謡) + エーデルワイス(R.ロジャース)
3.テーマと曲の関係:春なので花のタイトルの曲にしました。
4.バイオリン歴:woooさん=1年7ヶ月、ゆ--こりんさん=2年11ヶ月、ムスー=2年1ヶ月
5.曲の解説とか、選曲の動機とか:合わせが1日しかなかったので、事前に練習できるようにテキストから選びました。
6.その他いろいろ:緊張したけど楽しかったです!



woooさんが素敵な動画を作ってくださいました。ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

素晴らしいハーモニー♪
woooさんのとこでも聴きましたよ。

みんな音程がいいっすね、さすがですっ!
春風を感じました。^-^

ありがとうございます!

アンサンブル、すっごく楽しかったですよ。
またやりたい~。
普段1人で弾いてますからね…。

アンサンブル欲でてきたら、ゆきさんお願いします。

うわ~vvv素敵っ!

タイミングもばっちり合っているし、綺麗にハモッてる~♪
桜の画像が良く合う、ピクニックしたくなるような雰囲気です♪
やっぱりアンサンブルっていいですよね~♪
私もすっかり中毒です(笑)

聴いてくださってありがとうございます!
発表会でわーわー弾いたのを除いては、ほぼ初アンサンブルです。ハマりそうです。

といいつつ、今日も一人、弾きます(笑)
今年の発表会は大人の方のアンサンブルにも出られるかな…。
↑去年は3rd習ってなかったので出られませんでした。
プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
