スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのアンサンブル。

いつもはいそいそ一人でバヨを弾いている私ですが、今日は違うのさ。
アメブロのバイオリン習ってます部のWeb発表会「SOS2010 春の陣」のために結成されたユニット「ウ--娘」の初顔合わせにしてレコーディング!鼻息も荒く池袋に向かいました。

ウ--娘とは
woooさん
ゆ--こりんさん
ムスー
からなるアラフォー3人組のユニットです。

ブログやツイッター、メールではお話ししてるけど、お会いするのは初めて!ドキドキでしたが、そこばバヨ仲間。早々に打ち解けて、楽しく合奏できました。

曲は事前に決めて練習しておいた「アマリリス」と「エーデルワイス」。この本から選びました。

Grade A バイオリンパートナー ソロ&デュオ 2Grade A バイオリンパートナー ソロ&デュオ 2
(1998/12/10)
野口 道子岡本 かほる

商品詳細を見る


他にもいろんな曲があったので抜粋してお遊びでも弾いて。楽しかったなぁ~。

woooさんが発表用の動画を作ってくださったので別記事でアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムスー

Author:ムスー
耳が良くて、甘いものが大好きなオットちゃんと2人暮らしの専業主婦です。以前はオーケストラでホルンを吹いておりました。

初めてばよりんを習ったのは2007年ですが、途中ブランクもあり、2009年2月からまた習い始めて頑張っています。

いくつになったの
リンク
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Book
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。